短期募集

[ここに投稿][]
1 ア/ル/ハ/イ/ゼ/ン
カ/ー/ヴェ(左)募集
君はまさかと言うかも知れないが、
俺は君が好きだ。
無論、恋愛的な意味で、だ。

確かに態度では分かりにくかったかもしれない。だが、別の見方をすれば君が単に鈍感なのではないか。
それについての議論は何れな。
話を続けさせてもらう。俺が君に好きだと言ったその後からが問題だ。
俺は君に告白をして、その返事を要求している。猶予は5日だ。5日後に返事が欲しい。
色良い返事なら継続し、末永くよろしく頼む。そうでない場合は合わないと言うことで打ち切りだ。5日経つ前に君が去ると言うこともあるだろう。

募集は左のカー/ヴェのみ

条件
・規約遵守、25歳以上の女性旅/人
・多忙すぎない(と言っても即レスはなくて良い)
・短文よりも少し長く会話するのが好き(相槌のみ、名前だけ呼ぶなどはしない)
・描写を使って遊べる(200以上)
・打ち切りは退室
・帯を使用、部屋分け可
・半の雑談も完も半々くらいでできる

では、君からの連絡を待とう。
もし君と恋人のように付き合えるなら、恋人としての萌や萎も会話で確認できると嬉しい。
部屋は俺が用意するので、君は自己紹介と共に身一つで来るといい。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで

[削除]

2 ア/ル/ハ/イ/ゼ/ン
一度だけ上げさせてもらう。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]