短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 ヴ/ィ/ル(t/w/s/t)2人の演目は、幾ら言われてもへこたれないアンタと軽口なり煽り合いなりしながら1週間過ごした先に芽生えるものって何だと思う?それを見てみたいのよね、行きつく先に何があるのか、興味しかないわ。そうは言ってもゆっくり語り合う日があっても良いと思うわ。きっと疲れたり今日くらい穏やかに過ごさせて、って思ったりするでしょ。そんなの必要ないって位楽しめるのが一番だけど。
1週間の間は想いを寄せる事になったとしても発展するのはNG、発展を望む言葉を吐いたら舞台はそこで幕を引くことになるわ。所謂告白ってヤツね。
想いを告げずに身体を重ねるのもナシ。スキンシップをするなら友人間で許される範囲…挨拶程度のキスや戯れ程度にして、あくまでも言葉や態度の応酬を楽しみましょ、アンタならそれくらい容易いんじゃない?
期限を過ぎた後はどうなるのか、はたまた期限を待たずに舞台を降りる事になるのか…主演であるアタシとアンタが最前列で見届けるのよ。
・背後25歳↑の規約遵守女性監/督/生
・帯でやり取り可能、アイコンは公式絵
・属性は左が出来ること(こちら完右)
・相談等は半、半完同時か完のみでやりとりができる(半のみ×)
・描写は〜500で短〜中文、リアタイであれば行動が解る範囲
・レスぺは不問、ムラや寝落ちは寛大に対応できる
・打切りは退室、継続は期限満期後に合意のうえ
萎/死・病気ネタ、度を超えた暴言や卑屈、過度に下品な表現、不潔、終止ロル、小説ロル
提供→募集
ヴ/ィ/ル→ル/ー/ク、レ/オ/ナ、ク/ル/ー/ウ/ェ/ル
ジ/ャ/ミ/ル→ヴ/ィ/ル、レ/オ/ナ、ジ/ェ/イ/ド
※リ/ド/ル→※エ/ー/ス、ア/ズ/ー/ル
提供募集共に少なくて悪いんだけど、もしこの姿はどうかって提案があるなら相談してちょうだい。※が付いてる2人は逆組み合わせでも出来るけど属性の立ち位置は変わらずこちらが右だという事は忘れないで。
色々相談をしてからはいここからスタート。ってするのか、話し始めた日をスタートにするかも応相談ね。あらかじめアンタから提示してくれてもかまわないわ。
連絡は希望の組み合わせ、萎え不可、やりとりをどういう形にしたいかを書いて連絡して。一人で決めかねる事項や相談したい事があるならアタシの意見も出すし言ってくれる?
それじゃ、アタシにもアンタにも良い出会いがある事を願って。ここまで読んでくれてありがとう。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで
[
削除]
2 ヴ/ィ/ル(t/w/s/t)まだ相手が見つかっていないから上げさせてもらうわね。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]