短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 南/海/太/郎/朝/尊友であれ恋であれ出会い、いずれ関係が深まれば…と思うけど最初から情を求めるよりまず僕の重視する条件面から話し相手を探す、ということをやってみたくてね。
なに、そんなに難しいことを並べるつもりはないよ。
僕としてはこの世界に在る者として互いに好きなように語り合いたいと思っているからね。
まずはここの規約的に問題のないこと、揉め事防止のために想う相手のいないこと。
それから現実世界の事象について反映させすぎない・適宜暈すことが出来ること。
例として天変地異や気象等、半の身で話していて突発的に話題に出すまではいいとして『もう明かしたことだから』とその先居直られるのは僕としては頂けない。僕自身の言葉に重ねるならば、刀の延長線上に人間がいる――けれどそれが滲みすぎると僕らは刀では無くなってしまうからね。
そこさえ気遣い合えたなら派生作品だとかまで話題に上げてくれても構わない。僕も諸々それぞれでの描かれ方などを興味深く思っているからね。どんな話題でも振られたらそれなりに食いつかせてもらうよ。聞いた話について此方としての意見を持つというのは忘れないで欲しいけど、要は忌憚なく言葉を交わせる関係を求めているよ。
半での雑談でも完に寄せた描写遊びでもよいけれど長文描写するよりは最低限でぽんぽん話したり軽く触れ合える方が好みではあるよ。
朝起きて夜寝る僕の生活で即レスの時間が多少あれば嬉しい。
媒体は帯。
期間は1週間、状況により延長を申出る可能性があるから最初の時点で困ると思えばその旨書き添えて欲しい。
此方の出せる姿は、
僕、鶴/丸/国/永、加/州/清/光、和/泉/守/兼/定、蜂/須/賀/虎/徹、浦/島/虎/徹、鯰/尾/藤/四/郎、に/っ/か/り/青/江
錬度上げを兼ねている者も多く含んでいるよ。
そちらに求める姿は短/刀以外のいずれでも。
互いの姿とこの札を読んでの君の思うところや話したい事柄、話題として触れたくないことやら必要と思うことを好きに綴った手紙を届けて欲しい。折り返し僕等から鍵を送るよ。
札が下がっても消すまでは有効だから宜しく。
はたして誰で誰に出会えるか、書を読みながら楽しみに待っているからね。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄
[
削除]
2 南/海/太/郎/朝/尊一度あげてみようか。
手紙は此処からでも上からでも届くはずだからね。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]