短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 冒/険/者(F/F/1/4)週末に新しい物語が解放されて7日と少し、そろそろ落ち着いた頃合いがやって来るのでは?君はマイペースかな、それとも即日食い荒らしてる?今回は追加が控えめだったから、全てにおいてじっくり取り組めて良かったなと言うのが俺の個人的な感想です。
そろそろ人恋しくなったそこの君、この週末どうだい?俺のお付き合いをしてみると言うのは。
何をするの、って聞かれたら何だっていいさ。ただのお喋り、軽いスキンシップ、はたまた夜のお相手までお望みとあらば。まあそんなことを言い出すくらいには俺も落ち着いちゃってるわけだ。
期間は17日夜眠るまで。夜のお相手の場合はキリのいいところまででも可。描写は行動が分かる程度にお願い、ただのお喋りなら不要だ。
今更だけれど条件はここの規約を厳守できる人、メタ可・ぼかしは必須。帯が使えること。期間が決まっているからさくさくできる人は嬉しいね、体調や心の不調のお話はNG。
提供
創作冒/険/者・ひ/ろ/し・エ/レ/ン/ヴ/ィ/ル・ラ/ハ・レ/ザ/ラ他要相談
属性左右必要な場合はどちらでも。
募集は男性であれば冒/険/者からNPC問わず。
以上!気軽に声を掛けて、待っているよ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]