短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 フ/ロ/イ/ド(t/w/s/t)恋する一週間──になるかは別としてさぁ、一週間お喋りしよ〜ってお誘い。欲を言えばおとぎ話みたいに運命の出会いを果たして、別れの間際に真実のキスをする。なんてのが理想だけど、現実そう上手くいくもんでもないじゃん。だからとりあえず相性確認、そんでお互いにもっと一緒にいたいねってなったら継続。シンプルでよくね?もちろん、前半に語った内容があることをちょっと夢見たりもしてね。
基本的には暈しを入れた半。こっちは許容範囲が広いから、とりあえずそっちのNGを教えてくれたらそこは踏まないようにするから安心して。すべて自己責任って言いたいところだけど、お互いに配慮できるところはするべきでしょ。一緒に過ごして楽しいって感じる時間を二人で目指してこ。
てかこういうのってなに書けばいいの?恋愛観でも語っとけばいーい?オレはね、基本的にべったりしてえの。おはようとおやすみはしたいし、常に好き好き言ってたいし、スキンシップも沢山したい。なんならえっちなこともしたい。お互いに独占したいし、束縛したいし、よそ見なんかは絶対に無理。はちみつを更に煮詰めて、キャンディーにしちゃったみたいな恋愛希望。あ、重い自覚はあるから安心して。でもそれが心地良いんだからしょうがなくね?悪くいえば共依存とかに片足突っ込みそうだけど、お互いが許容してるならそれでいいんじゃん。誰に迷惑かけるわけでもないしさぁ。
ここまで読んでどーお?軽く引かれてね?残ってくれてることを願って、少しだけ約束事。長く一緒にいられる関係を目指すならさ、ルールも必要でしょ?
・サイト利用規約を遵守する25歳以上の女性監/督/生
・原作プレイ中(進行度不問/こちら七章読了、パソイベ共に抜け有り)
・ネタバレ、知識抜けなどに寛容
・属性受け
・恋愛観重め
・描写無しから300程度まで
・喧嘩や意見の相違などが起きた場合に話し合いが出来る
・打ち切り時退室、または部屋消し
ちょっと厳しくなっちゃってるかも。気楽にお喋りしよ〜なんて声掛けて、がっつり恋愛しようとしてんのが透けててウケんね。
提供はオレかジ/ェ/イ/ド。条件見てもらってわかる通り、属性は攻め。食い合いとかは本気で地雷だからそこだけは勘弁して。
募集はN/R/Cに在籍する魔/法/士なら誰でも。ただオレ指定の金/魚ちゃんは気持ち優遇……いや、ちょーっと嬉しいかもね。
半の予定だから設定とかは設けないけど、部屋分けて完をやるのも好き。てかもし長く一緒にいられるなら両方楽しみたくね?欲張ってこうぜ。
なんかあんまり長く書きすぎてもアレな気がするし、正直飽きてきたからこの辺にしとこ。これ以外のことはあとから二人で話し合おーよ。初めての共同作業っぽくていいじゃん。
じゃあここまで読んで、相手をしてくれるヤツは
・希望キャラ
・使用キャラ
・恋愛観
・人となりのわかる自己紹介
・部屋の招待(任意)
これ書いて連絡くれる?
相手頼みたいヤツには即日返すし、そのあと記事は〆るから安心して。
気軽い冒頭から乖離してなんか重い内容になっちゃってる気もするけどぉ、……まあいいや。お前と話せることを楽しみにして、一旦ここは締めくくっとくね。待ってる。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆切るまで
[
削除]
2 フ/ロ/イ/ド(t/w/s/t)〆
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]