短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 フ/ロ/イ/ド(t/w/s/t)寂しさを何もねぇけどただ漠然と寂しい虚しい。それを埋め合える相手がいたらいいんだけど生憎いねーし。一番は愛情に飢えてんの。今だけでいいから都合のいい恋人として一緒に過ごしてくんねえ?オレの愛をあげるからお前の愛を頂戴。
最初に言った通り何かあったとかそういうのじゃねーから、愚痴こぼすとかはしないから安心してね〜。ただ人肌恋しいってだけ。
でも誰でもいいわけじゃねーから幾つか条件。
・背後25歳以上女性
・帯使用
・描写行動分かるくらい〜350程度
・期間中多忙ではなく一日の間にある程度返信できる時間帯を確保できる。
提供はオレのみ、募集は二年と三年。一年のヤツにこんな姿見せんのもって感じだし。
裏は雰囲気と流れによりけりでこっちの属性は右。
期間は一週間〜二週間程度。もしお互いが離れ難くなった場合は継続も視野。
オレは朝起きて夜眠る生活。昼は手が空いてれば返信、夜〜就寝までは即レスできる時間取りやすい。
萎/愛無し、死ネタ、グロ、汚、後スカ、リョナ、背後詮索透過、暈しなし、ロル無し、プチロル、会話のおはおやリセット、返事に困る短文
オレの傍に居てくれんなら、されたくない事(萎)、希望期間、返信可能時間帯、その他したい事とか何かあれば書いて連絡して。部屋の鍵はオレから渡すから用意しなくてオッケー。
望み薄だろうけど〆るか削除するまでは誰か来てくれんの待ってるから、時間経って流れてても気にせず声掛けて。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
本文参照
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]