短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 シ/ョ/ウ(p/k/m/n)ウ/ォ/ロさん!(R20)(※本編時空+ポケマス時空の口調織り交ぜているため注意)
(※男性向け表現多用につき注意)
──あ。この立て看板で訪れるということは、きっとウ/ォ/ロさんでしょう!そうですよね、そうじゃなければ…いえ、単純にあたしの目論見が外れたということなんですけど…。でも、ウ/ォ/ロさんのことだから何だかんだ現れてくれるんじゃないかなぁ、って。…ね?もし良ければ、この先も見ていってください。
ええ、と。そう!そうなんですよ、ウ/ォ/ロさん!あたしのこと、……オナホにしてくれませんか?!あ、えっと…オナホって言うのはですね、あたしの来た場所の言葉で──(以下省略)
…と、まぁ。見てのとおり、あたしとご都合主義で蜜月を過ごしてくれるウ/ォ/ロさんを探しています。雑談から猥談、したいプレイ…はたまたご都合主義でアホエロ男性向けなんでもござれ、って感じに!あたしの萎えは殆どありませんし、もしあたしの提示する条件に当てはまるウ/ォ/ロさんがいるなら…是非とも、お相手をお願いします!ポケモン勝負も、そういうことも…全力でいきますよ!
条件
・やり取りの際は帯が使用可能
・アイコンは公式関連
・レ/ジ/ェ/ア/ルプレイ済であればその他媒体知識不問
・♡喘ぎ、男性向け、露骨表現、擬音、下品、その他男性向け要素が萌に入る(萎え/不可対応可能)
・現在フリーの身である(トラブル防止)
備考
・当方萎→死、後スカ、不潔過ぎる行為、ポ/ケ姦以外の虫/萌→萎え以外殆ど
・描写内露骨表現、擬音、ハート等特殊形態可能
・当方レ/ジ/ェ/ア/ル+ポ/ケ/マ/ス、その他シリーズほぼ既知、メタ話等も可能
……さて、条件の方はどうでしたか?きっとウ/ォ/ロさんなら、涼しい顔でクリアしちゃうんだろうなぁ。さて、やり取りについて詳しいことなんですが…ぶっちゃけると、なにも決めてないんです!あたしは望まれればなんでもするので…本当に、ウ/ォ/ロさんのオナホにでもなりますし…はたまた話し相手にでも、メタ話だって出来ますよ!…バトルはそんなに得意じゃないかもですけど…でも、望まれるならなんだってやります。
ええ、ええ!あなたに会えるなら、なんだってします。…あたしの本気を見てください、ウ/ォ/ロさん。
もし気になってくれたウ/ォ/ロさんがいれば、本文には簡単な自己紹介と…どういったやり取りを中心にしたいか、を書いてあたしに届けてください。よろしくお願いしますね!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]