短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 推/理/先/生(i/d/V)ロ/ナ/ー/ド。舞台に映えるお前を眩しく思い、一番似合う場所だと分かっていながらも私の元に引きずり落としたくて手を伸ばさずには居られない。
そんな私と話をしてくれるロ/ナ/ー/ドを探している。……いや、話だけでは終わらないな。私は君に触れたいと、触れられたいと思っている。
条件
成人済み
帯の利用が可能
属性が真ん中〜左
触れ合いが可能
朝起きて夜眠る生活
※相性が良ければ継続可能
お前に求めるのはこれぐらいだ。
求める関係性は恋仲、もしくはセフレでも構わない。私から君への感情は好意だが君からの気持ちは君に任せて片思いを楽しむのもありだと考えているが一緒に眠ったりしたいことを考えると触れ合いは必須で頼む。
期間は1週間で考えている、合わなければ早めに打ち切りでも構わない。離れ難いと思ったら話し合って継続を考えたいけどもまずは1週間一緒に居てくれ。
私と話をしてくれるロ/ナ/ー/ドが居たら、私との関係性、私に求めること、やられて嫌なことと一緒にあれば部屋の鍵がなければ連絡先を添えて手紙を送ってくれ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]