短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 カ/ラ/ス/バ(p/k/m/n)うちのNo.2今日もご苦労さん、ほんま年末に向けて忙しいで敵わんなぁ。……あ?なにさっさと帰ろうとしてんねん。たまには一杯付き合ったれや、ええ酒手に入ってん。ははっ、そんな警戒せんでも毒なんか入っとらんて。
……なーんて言葉信じてもうて…ほんまかわええ奴やなぁ♡一応『毒は』入っとらんかったから嘘やないで。立派なもんおっ勃ててしんどいなぁ?ザマないわ、さっさと諦めて頭とタマ空っぽにして楽しんだらええねん♡
とまあ、そんな感じでオレに媚薬盛られてかわいそかわいいことになっとるうちのNo.2、ジ/プ/ソ探してるんやけど…おるか?
・条件
規約遵守
帯か捨宿使用可
属性左
裏中心
終了は行為終了後
打ち切りは退室か白紙
文字数は描写が分かる程度(当方100〜程度)
此方の♡、軽い濁点の使用が可
此方の口調の似非が許容できる
流れとしては両片思いか恋人同士。大事にしてくれとんのかもしれんけど中々進展せん関係に焦れてオレが手ェ出したってとこや。流石に体格差エグいしステゴロじゃ敵わんからな、手っ取り早くおクスリ盛らせてもらったわ。大丈夫大丈夫、心配せんでも体には残らん安心安全なヤツやから。ご都合主義でお互い気持ち良くなろうや♡
オレの事ちょい教えとくと仕事中やら子分達の前じゃゲームの中とそんな変わらんと思うけど、オマエと二人っきりなら甘えた我儘ややクソガキ気味。ええやろ、ボスやらされとんのやからそんくらい大目に見ろや。気持ちええこともオマエ煽るんもだーい好き♡やけど、キャパいっぱいになったらギブするしオマエがキレたら逃げようともするかもしれん。そん時優しくお説教してくれるんか、押さえつけてわからせるんかは好きにしたらええ。イチャ甘もお仕置きも大好物やしな。
萌は大体のもんは大丈夫やけど、体格差、結腸、イラマ、台詞内♡&露骨表現、軽い濁点喘ぎ辺りは好物。
萎は死、切断、後スカ、妊娠(孕ませ発言は萌)、重暴力。やりたいけどコレどうなん?みたいなんあったら聞いたって。
そんなら心当たりがあるジ/プ/ソは、オレとの関係と萌萎、簡単に自己紹介とかやりたい事とか必要そうな事適当に纏めてさっさとオレのス/マ/ホ/ロ/ト/ムに連絡寄越し。
望み薄やろうし気長ーに待っとくわ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆迄
[
削除]
2 カ/ラ/ス/バ(p/k/m/n)上げがてら募集にシ/ロ/ーとキ/ョ/ウ/ヤを追加させてもらうわ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]