短期募集

[ここに投稿][]
1 レ/オ/ナ(t/w/s/t)
空腹
おい、そこのお前。テメェだ、テメェ。用があるって言ってんだ、こっちに来い。
腹が減って仕方がねえ。生憎俺は機嫌が悪い。理由はねえよ。別にテメェのせいじゃねえが、妙に苛々して眠れねえ。そこに顔を出したのがお前ってわけだ。食ってやるのが礼儀だろ?お前の方こそ有り難く食われるのがマナーってもんだぜ。
とまぁ、そうは言ったが甘やかしてえ夜もある。別に俺にも愛情ってむず痒い感情が欠如してるわけじゃないんでね。そういうのがしたいって奴は、恋人にしてくれって尻尾を振るんだな。

俺の後ろには別の野郎も控えてる。別の顔を欲しがるんなら多少きっかけは変わるだろうが、あとから相談すりゃいい。
期間は区切りが良いところまで。キリが良けりゃ一週間程度で、ダラダラやっても長くて一ヶ月。まだお前を隣に置いときたくなったら声をかける。その時はお前もそうしろ。

【条件】
規約遵守の背後成人済の女/監/督/生
帯の使用が可能
描写150〜中長文
属性右固定、逆転無し
別部屋にて半で展開相談等ができる

提供(完攻)…
レ/オ/ナ、ト/レ/イ、エ/ー/ス、フ/ロ/イ/ド、ジ/ェ/イ/ド、ラ/ギ/ー、ヴ/ィ/ル、マ/レ/ウ/ス、ク/ル/ー/ウ/ェ/ル

募集(完受)…
N / R / C 生徒
※オ/ン/ボ/ロ/寮以外

萌…
愛あり、日常〜裏、スキンシップ、キス、多ラウンド、ベッド外、射精管理、奉仕、主従、命令、露骨表現、小スカ、自慰、軽暴力、ご都合主義の魔法や魔法薬(媚薬等)

萎…
愛なし、男性向け表現(あへおほ等)、女体化、四肢切断など死ネタ、背後関連全般

ここまで読んで、それでも好きにされたいって物好きの奴は、希望応募C、萌萎、設定(持ち込みがあれば)を書いて連絡をよこせ。最低限の挨拶も忘れるな。相性が合いそうなら鍵は俺から用意して迎えに行く。
人生ってのは生まれた瞬間にほとんど決まってるようなもんだが、縁がありゃ退屈はさせねえよ。じゃあな。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆切るまで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]