短期募集

[ここに投稿][]
1 四/葉/環(i/7)
俺の相方(右募集)
そ/ー/ち/ゃ/ん来てくれた?あんた以外の人はごめん。
一日〜三日くらいそばにいて欲しい。そんな部屋にみっちり篭ってとかじゃねーから、その手に持ってるドライバーは仕舞っとけよ……細かいことは、下に書いた。

条件
・背後25歳以上女性PL
・ストーリー6部以上視聴済み
・帯使用(アイコン公式のみ)
・完寄り(日常の雑談〜触れ合い)
・描写好き(無〜300字位)
・裏有りの場合、属性右
・期間一日〜三日ほど
・打ち切り時退出


背後透過、背後詮索、短すぎる返答、鸚鵡返し、絵文字、顔文字、♡と濁点以外の記号、汚いこと、グロすぎること

こんなんヨユーってそ/ー/ち/ゃ/んなら、続き聞いて。

俺、あんたのことすげー好きなんだけど、……こい、びと?とか、そーゆーのよくわかんない。でも、あんたを抱き締めたり撫でたりしたいって思ってる。えっちなこととかも、あんたが望んでくれるならしたいって思う。ちなみに俺は左な。

描写は返事遅くなるかもしれないから、無〜300字位までで出来たら嬉しい。日程は三日でキリが悪かったら、キリのいいところまで。継続は相性良ければ。

そ/ー/ち/ゃ/んがそばにいてくれたら、勉強とか仕事とか頑張れるから、じゅーでんさせて。

しょうがねえから相手してやんよ、って思ってくれたら、

・俺があんたにしょぼくれた顔で俺の部屋に今すぐ来て欲しいって言った時の反応(描写有無自由)
・あんたの萎(俺に絶対されたくないこと)
・裏の可否
・他なんか自己紹介あれば

書いて送って来て。迎えに行くから。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
記事消すまで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]