短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 リ/ッ/パ/ー(第/五)話し相手今晩は、良い夜ですね。部屋で読書も捨て難いですが、寒い日が続くと血が通った四肢を触りたくなりまして。お嬢さんでも、野郎でも、私の話し相手になっていただけませんか。
[条件]
@サイト規約遵守
A捨宿または帯を使用可能
B返事がマメであり、現在フリー
C気が合えば継続を視野に出来る
これだけで、構いません。条件を細かに書いていても、嘘はいくらでも吐けますからね。実際に話して互いに試しましょう、というお誘いです。私は上に全て当て嵌まっている、タチ寄りのリバで、現在恋人はいません。ただ貴方にいきなり私の相手をしろと言うのは酷なので、友人から始めましょう。
お相手していただけるなら鯖狩人関わらず話したい姿を何候補か挙げて、連絡手段、一旦の期間を示した紙を私に届けていただけませんか。見つかり次第、この投稿は消させていただきますので、霧が濃くなる前に来てくださいね。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
本文参照
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]