短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 キ/ョ/ウ/ヤ(Z/A)可愛いあなたと新婚生活おかえりなさい、カ/ラ/ス/バさん!ご飯にします?お風呂にします?それとも……俺?
そんな新婚バカップルのノリに付き合ってくれる、俺と相思相愛な可愛いカ/ラ/ス/バさんを探しに来ました!興味持ってもらえましたか?じゃあもう少し読んでってくださいね。
【条件】
規約遵守
原作本編クリア済
属性右
帯かぽいでやり取り可能
描写数100〜
♡、淫語等男性向け表現が萌
【萎】
死、悲愴、殺伐、暴言、後スカ、汚物、グロ、ゴア表現、修復不可能な怪我
ゲーム本編から数年後、あなたより少し目線も高く、背丈だけじゃなく日頃動き回ってるおかげで逞しく育った俺。ミ/ア/レに一途なあなたに恋してアプローチしまくった結果お付き合いから結婚にまで漕ぎ着けて、お互い愛が溢れてるもんだからそこからの生活はそりゃあもう……モ/モ/ン色にあま〜く染まっちゃうのは必然ですよね。
冒頭のシチュエーションは2人揃ってのオフ前日。だから頭の中空っぽにして、俺とぐちゃぐちゃのドロドロになるまでいっぱいえっちなことしましょ♡
俺のお相手してくれる心優しいカ/ラ/ス/バさんは、萌萎、自宅玄関で冒頭のセリフと一緒に俺に出迎えられた時の反応描写、他に要望があればそれも添えて連絡してくださいね。
のんびり待ってますから、記事が流れてても気軽に声掛けてください。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]