短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 レ/オ/ナ(t/w/s/t)忘却1年と少し連れ添った奴と繋いでいた手が解けて、自由を手に入れた筈が記憶までは砂に変える事は出来ねえらしい。声は奪えど記憶を奪う妙薬なんざ聞いたことがねえ。いっそこのまま籠ろうかとも考えたが、抱え込むより言葉を交えて誰かと話した方が気が楽だ。
期間は一週間。気心知れれば継続も有りだ。
条件
25歳以上
帯使用
会話受け身不可
退室時には一言
姿は誰でも構わねえが別れた経緯は聞かずにいてくれると助かる。それ以外ならどんな会話も受け付けるぜ。
この記事が消えるまで有効だ、暇つぶしでも構わねえから相手願える奴は連絡を。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで
[
削除]
2 レ/オ/ナ上のは届かねえから連絡はこっちから頼む。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]