短期募集

[ここに投稿][]
1 イ/デ/ア(t/w/s/t)
設定決めをして。
正にタイトル通りなんだけど…、日常でも裏でも良いから設定を決めて拙者と描写遊びしてくれない?っていう……お、お誘い…。エッ烏滸がましい!?し、知ってるよ…でも自ら動かないと得られないものだってあるでしょ…今がそれ。
大雑把に設定組も、って言ったって膨大すぎるわけですし……まずは日常か裏か選んでもろて…その後細かい設定の案を挙げ合ってミックスするとかどっちかのを採用するって感じでどう……?あっ、ちなみにこの相談段階はサクサクッと終えられると嬉しいかな……とりあえず回してみよ。くらいの軽さでやってくれるとめんどくさくないでしょ…。
本当に案を挙げられんのかと思ってます?フヒッ、オタクの妄想脳侮ってもらっては困りますなぁ〜?ベタなイベント事からちょっと変わったネタまで色々取り揃えてますんで。

条件
サイト規約遵守成人済み
帯を使えること(アイコンゲーム内スクショ)
原作プレイ中
日常→属性開示不要
ムラや遅レスに寛大
相談等は半で
期間は一区切りつくまで
打ち切り時は退室か部屋解体
継続は相性次第

裏の場合の属性なんだけど、拙者は完受け。
だけど、受けの人の自慰を見ながら悪戯したりとかもしてみたくて……挿入は出来ないけど、そういう悪戯のし合いありよりのあり!って受けの人でも声掛けて欲し……中々そういう機会無いし……挿入目的じゃないなら拙者でも良くない?一緒に気持ち良くはなれるでしょ。……オ、オナシャス……ッス…。

提供
イ/デ/ア、リ/ド/ル、ヴ/ィ/ル
募集
N/R/C生徒および教師(オ/ン/ボ/ロ除く)

萎え→背後関連、すぐ赤面する等の女々、グロ、死、不潔(重スカ含む)、下品、女体化、あへおほ、展開任せ、終止、小説、助詞抜き、過度な誤字脱字、過度分割、プチ、鸚鵡、描写時文字数50未満

相手してもらう人に鍵を渡しに行くから基本無くてもおk、自分で用意したいって人がいたら、…あ、有難くお邪魔しようかな……。
指名の名前と君の名前は分かるようにしてもろて、萎えは必ず書いて。日常希望か裏希望か、その他必要だと思う事とか提案とか質問とかあったら全部書いといて……そ、それじゃ…少しだけ期待して待ってみますわ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆まで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]