短期募集

[ここに投稿][]
1 エ/イ/ダ・ウ/ォ/ン
沈黙に潜む熱(バ/イ/オ)
見つけたわ、レ/オ/ン。
こんな形で呼びかけるなんて、私らしくもないかもしれないけれど…あなたなら、きっと気付いてくれるでしょう?……ええ、私は相変わらず危険な仕事に身を置いているわ。けれど、今回は少し事情が違うの。そうね、単独行動にも飽きた…なんて言ったら笑われてしまうかしら。

あなたへの条件はとてもシンプルよ。
●本体様二十歳以上。
●やり取りは帯かぽ/いのどちらか。
●最低限の暈しを必須とした半でのやり取りを中心に、時には描写(150文字程度を上限に)を用いた触れ合い等が可能であること。
●期間は一先ず、一週間から。継続の有無はその時に考えればいい。
●募集は、レ/オ/ン・S・ケ/ネ/デ/ィ。
●提供は、私。エ/イ/ダ・ウ/ォ/ン。

あなたは正義を貫く人。私は、その正反対の場所に立つこともある。だからこそ、交わる瞬間に価値があるのよ。成らず者へ放つ銃声の合間に交わす会話も、ほんの一瞬の視線もすべてが駆け引きで、そして真実。

……来る?それとも、また私を追いかけるのかしら。もしかしたら、私があなたを追いかけるのかもしれない。どちらでもいい。最後に辿り着く場所に、あなたがいるならばそれだけで。あなたと私の物語を紡ぎましょう。
手紙には必要と思われることを。簡単で構わないわ。あなたの言葉で、どんなやり取りを希望するのか。
—— それじゃ、またね。レ/オ/ン。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]