短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 七/種/茨(enst)何方でも。お疲れ様であります!敬礼〜⭐︎
これに目を通した貴方は随分とラッキーですよ、一先ず通り過ぎずに最後まで見ていって下さい。損はさせないと約束しましょう!
・規約を守れている25歳以上女性
・雑談猥談触れ合い全て流れ次第
・描写の有無不問、アレやコレやしたい場合は合わせます。
・属性不問、此方の属性を敢えて掲げるならば右が多いです。
・気が合えば継続。
・媒体は捨て、継続になった場合等のみ帯。
初回から帯が良い場合は大変申し訳有りませんが部屋をご用意して頂きたく…!
以上です!属性を記載して居ますので『そういった雰囲気』になる可能性も有るという事は頭の隅に置いておいて頂ければ⭐︎
ああ、勿論提示している条件は属性以外はクリア済み、追記で付け加えるなら短文から長文迄描写は対応可能ですし露骨表現や♡使用も何ら問題無いとだけ。
さて、あまり長くなっても読み辛い事この上無いでしょうから最後に提供と募集、それと萌萎を。
提供は七/種/茨のみ。そちらへの希望は少なからず接点のある方であれば何方でも。設定等に関しては後程相談という事でも構いませんし、恋人でも友人でも何でも可能です。
萌は幅広く、萎以外だと考えて頂ければ問題無いかと。萎は死を連想させる程の暴力、鸚鵡、蟲系、重度グロスカ、描写内の記号使用。描写内外の露骨は問題無いですし男性向け表現とやらも好みに当て嵌まりますが描写内での♡だったり不必要な記号の乱用は苦手ですね。
さて、何だかんだと長くなりましたが、少しでも興味が惹かれた方は簡単な自己紹介と萌萎を記載してホ/ー/ル/ハ/ン/ズまでお願い致します。中々奇特な内容だと自負していますので流れても締め切る迄はいつでも連絡をして下さい。
では!これから先、手と手を取り合い勝利に向かって邁進してまいりましょう!では縁があれば後程…お待ちしております⭐︎
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
締切る迄。
[
削除]
2 七/種/茨(enst)上げさせて頂きます!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
締切る迄。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]