短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 イ/ル/ー/ガ(g/n/s/n)副隊長の君宛午後の陽だまりが部屋全体を優しい綿のように包み込み、その光の中で、君の頰がふんわりと輝き、息を吸うたびに君の体温が僕の胸にゆっくり溶け込んでいく。さっき、遠くで誰かが君に視線を向けた瞬間、心の隅に小さな棘が刺さったけれど、今この温かな光が君の肩を撫で、君の指先を優しく照らすたび、胸の奥がふわふわと膨らんで息が苦しくなる。他の誰にもこの陽だまりの中の君を見せたくなくて、僕はただ静かに腕を回し、君の存在を自分の体温で包み込む、…そんなことを今日も一人考えて居る。甘い疼きに変わっていた。すべてが甘く、すべてが柔らかく、君だけがこの光の中で僕のもののようにいつか感じれたら。
【条件】
•背後20歳以上の背後女性
•帯の使用可(アイコン公式関連のものを)
•打ち切り時退室
•一日二、三通〜
•属性右
•想い人、恋人が居ない方
•描写0〜300文字程度
•スキンシップ、会話の完半分けor相談して決めれる方
※相性次第断続
※即レス時間有り
この僕の拙い言葉に惹かれてくれた君のことについて軽く書いて手紙をア/ド/ン/に渡してください。届き次第僕の部屋の鍵を渡しに向かうので少し待っててください、血濡れの手紙は送ってこないようにしてくださいね。それでは待ってます。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆切る迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]