短期募集

[ここに投稿][]
1 山/姥/切/国/広(女/士)
素肌の温もり(R20)
……普通の男/士と違い、柔らかい身体で顕現した俺たちの相手をしてくれる者を探している。題名で察する通り閨事の誘いだ。

宿はG受診可能の捨や本/文字数120前後/開始前の要望や相談設定可/打切りは無言で数日経過(確認有)
萎/破壊、大スカ、重暴力、リョナ、不潔、ロル内露骨表現、ロル内下品表現、背後関連、終止形ロル、過度確定

募集
刀側の小さくない短/刀〜太/刀、槍の誰かしら(練習歓迎)
提供
山/姥/切/国/広、山/姥/切/長/義、京/極/正/宗、肥/前/忠/広

俺たちの胸の大きさは男士とほぼ変わらず、仄かに柔らかい膨らみがある程度。身体は筋肉質ではなく触り心地の良い肉付き。背丈は男士のよりも頭半分程小さいぐらいか。
設定はこちらが女/士だと知り溜まった性欲発散に強引にと……甘ったるいものよりはそういった方を好む。こちらは本気で嫌がるというよりは躊躇いから逃げようとするものの顕現したてで逃げ切れず、また無知の敏感なため快楽にも負けてろくに抵抗出来ない様だ。もし設定や俺たちの性格に希望があるなら伝えてくれ、叶えられるものなら聞けるかもな。

一応互いが満足するまで閨事に耽ったら終了の予定でいる。それ故に一日一通のみしかやり取り出来ないものよりは、ある程度反応良く往復出来ると有難い。
これは仮にもし万が一の話ではあるが、相性が良く継続になりそうな時……勿論こちらが女士のままでも構わないが。何らかの原因で性別逆転し、今度は俺が手を出すなんて自由奔放な流れを楽しめるやつだともっと相性は良いかもしれないな。まぁ……これに関してはどうせ写/しの戯言だ、気にしなくても良い。

相手をしてくれるのなら提供、希望、萌萎、あれば要望、始めたい所からの場面(思い付かなければ俺の部屋へ夜這いしに来る場面)の描写を添えて綴った鳩を飛ばしてくれ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]