短期募集

[ここに投稿][]
1 ヴ/ァン/プ・フ/ァタ/ール
時間を頂戴
…あら、開いたのね。まずは開いてくれてありがとう、…私でも礼位はするわ。今日は話し相手を探しに来たの、忙しくなる頃でしょうけどあなたの時間を頂戴。退屈はさせないつもりだけど、そこは話してみてからあなたで判断してもらえたら良いわ。

▽条件
背後25歳以上の最低限ア/ル/カ/デ/ィ/アを通過済の女性
使用媒体は帯、期間は最短1日〜で最長1ヶ月
属性不問
レス関係に寛大

▽提供
私(ヴ/ァ/ン/プ・フ/ァ/タ/ー/ル)を始めに、ユ/ト/ロ/ープ、ダ/ン/シ/ン/グ・グ/リ/ー/ン(エ/ヘ/ー/ヤ)、デ/ィー/プ/ブ/ルー
▽募集
提供を含むア/ル/カ/デ/ィ/ア/闘/士、もしくは生/身/の/挑/戦/者♂♀

簡単でしょう?属性についてだけど、そこに関わる事をするつもりが一切無いから明記していないだけよ。知りたいと言うなら直接聞きにいらっしゃい。邪険になんてしないわ、気になる事は残しておかない方が気が楽でしょう?…だから余り描写を、とは考えて居ないけどそうやって楽しみたいって人も最初に教えてくれたら嬉しいわ、此方の描写数としては300程度。短くと言うなら行動が分かるのなら問わないわね。

話し相手を探しに来た、と言ってもどんな事を話すのか分からないと思うけどどんな話だって良い。多少のメタ的な話は大丈夫、けど背後が透ける様なものだったりするものは嫌ね。勿論私からする事も無いわ、…期間があるとは言ってもお互いリスペクトは大切にしたいものでしょ。階級や立場だとか、ここでは気にしないで居ましょう。私だって堅苦しい会話はしたくないの、分かるでしょ?


長く話したけれど内容的には分かったかしら?あなたの興味が少しでも引けたなら最初の手紙に提供募集、私に質問があれば、あとは知っておいてほしい事やされたくない事だとかを書いて送って頂戴。部屋の招待についてはあなたが自分の部屋に呼びたいのならつけて、私の部屋に招かれたいなら通じるアドレスを忘れずに。
これを消してしまうまで待ってるわ。また、があればまた会いましょう。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで

[削除]

2 ダ/ンシ/ング・グ/リー/ン
ウ/ェ/ー/イ!流石に厳しいか〜?とも思ったが、諦めが悪いんでな。上げに来させてもらったぜ。
気軽に来てくれりゃオレも嬉しいんだ、まだ見ないあんたを待ってるぜ〜!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]