短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 鶴/丸/国/永都合よく熱を、欲を分け合える相手を探している。と言っても、顔を合わせてすぐに耽るんじゃつまらない。そこに至るまでの駆け引き……というほど手馴れているわけではないが、誘ったり誘われたりというある意味もどかしいやりとりも楽しいものだろう?その間に相性を確認して、やっぱりやーめた、でもまあ良しとしよう。いざ始めてから興が冷めるよりもお互いのためだろうからな。さくっと楽しむのが主目的だから、そういう割り切った相手か恋仲として既にそれなりの関係性があるとやりやすいと思う。
■条件
・規約遵守、背後25歳以上の女性審/神/者
・帯でのやりとりができる
・打ち切り時は無言退室可
・返書頻度寛容(最低二日に一通)
・描写は百字前後〜状況・相性次第
(・半で展開相談、報連相ができる)
■提供
鶴/丸/国/永、大/倶/利/伽/羅、大/般/若/長/光、後/家/兼/光、髭/切(刀)、膝/丸、山/姥/切/長/義(鞘)
※属性の明記なしは刀鞘どちらでも(同軸は不可)
■募集
短刀(見目の幼い刀)・剣を除く実装済刀/剣/男/士
同顔不可
関わりのある組合せを優遇
期間はひと区切りつくまで。腰を据えて描写すること自体が久々なんで日数は定めないが、もしきみの方で希望する期限があれば教えてくれ。
描写の長さについては行為に至るまでは軽めに、と考えている。萌については割愛、萎は擬音のみ(ぎゅ、等)のぷちろる、所謂男性向けの露骨な表現、汚喘ぎ、他流血など。
興味を持ってくれたなら、以下を記して文を飛ばしてくれ。お相手願う場合、部屋の鍵とともに迎えを出そう。
・互いの姿、希望する属性
・萌萎(最低限で可)
・やりたいこと(≒萌)、関係・設定など何かあれば
※特になければ夜に相手の部屋を訪ねる場面からの初回描写
ああ、それと半での報連相等を控えたい場合はそれも先に伝えてくれると助かる。余計な負担は与えたくないからな。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆または削除まで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]