短期募集

[ここに投稿][]
1 加/州/清/光(刀/剣)
本末転倒(攻募/特殊/閲覧注意)
俺さ、長いこと想い続けてきた刀に最近ようやく気持ちが通じたんだ。まあ……要はアレ、晴れて恋仲。恋が実った、みたいな?
でも一つだけ悩みがあるんだよ。それはあいつにも話せてないんだけど…閨事のこと、なんかどうにも物足りなくて。いや、違う、満足はしてるんだって!ちゃんと愛されてっから!
……心は満たされてるのに体は全然足りてないなんて、そんなのあいつに言えるわけないじゃん?
だから最近俺と似たような顔してるあんたを取っ捉まえて交渉してるんだ。この一晩だけ、これから俺たちの間に起こすことを無かったことにしようって。

みたいな設定、言葉を選ばず言えば不貞のお誘いってやつに付き合ってくれない?
あ、当然だけど実際に恋仲なり好いた相手なりいるやつは門前払いだからな!他所様の幸せを壊す気なんてないの。
そういうお遊びだってわかってる刀だけ続きをどーぞ。

条件
・サイト内規約順守、背後25歳以上の審/神/者
・帯使用
・恋人、想い人なし
・行動がわかる描写〜300程度
・必要に応じて別部屋で相談可能
・期限は一週間
・期限まで放置か無言退室で打ち切り

提供(鞘)
鯰/尾/藤/四/郎
肥/前/忠/広
火/車/切
宗/三/左/文/字
加/州/清/光
大/和/守/安/定
山/姥/切/国/広(初のみ)
山/姥/切/長/義
髭/切
姫/鶴/一/文/字
面/影

募集(刀)
実装済み脇/差、打/刀、太/刀
お互い縁遠いほどそれっぽくていいよね。

萎は汚いことと、虫とか動物みたいな生き物を使うことくらい。あほエロや♡喘ぎ、男性向け全般だったりは嫌いじゃないけど、今回は不可で。湿っぽい顔してたい気分なんだよね。
その代わり流血しない、折れない程度の酷いことはこっちが良い反応するとは限らないけど広めに許容するよ。厳密な線引きは会ってから相談ね。

好きで好きでたまらないあいつに本当の自分を知られて見損なわれたくないから、バレれば見損なわれるどころじゃ済まないことして首を絞めてる。俺も、あんたも。

乗ってくれるなら最初に希望の組み合わせと、して良いこと、駄目なことを教えて。
部屋はこっちで取っとくから。じゃあね、待ってる。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで

[削除]

2 加/州/清/光(刀/剣)
上げ。
ま、とんでもなく間口の狭い内容なのはわかってるから、倉庫まで流れてっても消すまでは探してるよ。
連絡はどっちからでも繋がるようにしてある。
気が向いたらよろしくね。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]