短期募集

[ここに投稿][]
1 フ/ロ/イ/ド (t/w/s/t)
2人から愛される、(若干閲注)
って、キョウミなーい?オレはあるし、もう一人ヤりたいってヤツがいるんだけど…生憎オレもソイツも所謂左側。
片方に押し付けられたまま無理やり慣らさず突っ込まれたり、それで息が苦しくなったらすかさず喉にも突っ込まれて…って感じで、右のやつめちゃくちゃにしてーの。
あ、こんなこと言ってるけどオレら、オマエが可愛くて仕方ないわけ。ちょっと加減が下手ってこと。

誰でもいいわけじゃないから
・3pの順番で回されることに嫌悪感がない
・背後様が成人済み女性
・やり取りは帯使用
・アイコンは公式
・属性は右
・本作進行度不問でプレイ済み(漫画、アニメのみの知識NG)
・期間は終了まで
※カント、女体化は微優遇

最後のは出来なくても大丈夫でぇす。穴の取り合い面白そうって思っただけ♡

提供→募集
フ/ロ/イ/ド、ジ/ェ/イ/ド→リ/ド/ル、ア/ズ/ー/ル
シ/ル/バ/ー、セ/ベ/ク→マ/レ/ウ/ス
サ/バ/ナ→レ/オ/ナ
レ/オ/ナ、イ/デ/ア→マ/レ/ウ/ス
一応二人で好み擦り合わせて決めた組み合わせだけど、提案あってそれが面白ければいーよぉ。あくまで上野は優遇ってだけ。

流石に欠損とか大スカとかヤベーのはやんないけど、NGに記載がなかったことでやりたいことはあるから気をつけてねぇ?あ、オマエの性別がどれだって二本下の口に突っ込まれるのは確定だってさあ。前後になるか1個強烈なことになるの確定じゃんウケる。

こんなクソすぎるいじめに答えてもいーよってドM…、優しい子が居たら、帯の招待状の互いの姿、萌萎と、できれば空き教室に誘い込まれて背後には片方、もう片方が部屋にロックをかけて笑ってるってとこロル回してくれる?相性確認だから、多少の確定は気にしねーし。
あ、そうそう、そっちからの感情はお任せ。本気で抵抗さたらちょっと手が出るかもしんないけど、そんなの愛嬌じゃん?

じゃ、望み薄いけど待ってんね。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]