短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 探/鉱/者(I/D/V)発散相手やあ、どうも。もう随分夜も更けた頃でしょ、だからまあ何を言っても許されるかな、と思って。…あー、…直球で忍びないんだけど、欲の捌け口を探しててさ。後腐れなく、互いに欲が溜まったタイミングで触れ合える友人が欲しいんだよね。…なんだよ、アンタだってそういう時があるだろ。面倒な事抜きで発散だけ出来たらウィンウィンの関係になれるんじゃあないかな。
ああ、…先ずは短期から、もし良い縁に恵まれたら継続も視野に入れてるから、その点も踏まえて貰えると助かるよ。
とりあえず要項は以下。
・背後規約遵守の25↑女性探偵
・知識・閲歴は不問
・属性不問
・帯使用可能
・相性が悪い等の場合は無言退室
・背後詮索不可、その他面倒事を持ち込まない
【提供】
探、傭、占、納、愚、教
【募集】
同性鯖狩
普通に行為し合うも良し、半部屋で猥談するも良し…そうだな、例えば大人の玩具を模した携帯品が用意されて、それを着用すれば賞金5倍!そんなの着けるしかない!……みたいな馬鹿な設定でも楽しめるかなと思うよ。僕はね、そういうのも結構好き。君がやりたい設定なんかがあれば持ち寄ってくれると嬉しいかな。
もし連絡をくれる奴がいたら、互いの組み合わせの希望と属性、萌萎、やりたい事があればそれも一緒に送ってきてよ。鍵はご自由に、あれば早めに行くからさ。
それじゃあいい知らせを待ってるね。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]