短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 月/永/レ/オ(e/n/s/t)割れ鍋に閉じ蓋ああっ、霊感が湧かない!
それもこれも全部、このもやもやした天気のせいだ!……いや、違うな、この嵐の前の静けさみたいなのは別に嫌いじゃない……むしろ曲の前奏部分みたいでわくわくしてくる!じゃあなんでだ?そうだ!お前がおれのそばにいないからだ!そうだお前だ、セ/ナ!
【条件】
白黒規約遵守
背後25歳以上成人済み女性
帯の使用が可能な人
精神が安定していて依存気質じゃない
過度なキャラ崩壊をしていない
!時代から今までの大体の流れを把握している
継続決定後の無言退室はしない
提供も募集も今回はおれとセ/ナだけ!
どっちがどっちをやってもいい、この組み合わせで話せるならおれは特にこだわりはない!
属性とかもし知りたかったら教えるけど、おれはあんまり気にしない方だから、例えば完右で無茶苦茶甘やかしてほしいとか、常に構ってほしいみたいなタイプだとちょっと物足りなさを感じさせちゃうかも。
出来れば公/式のような割れ鍋閉じ蓋で、表向きは軽口言いながらも支え合えるような関係、でも実はお互いのことがすごく大好きで、お互いの存在を大切にしてる〜みたいな関係が理想だ。短期だとそこまでいかないかっ、わははっ⭐︎
とりあえず一週間くらい話してみて、相性が良ければゆるく継続してくれたら嬉しい!
それじゃあ、気になってくれたセ/ナは軽い挨拶とそうだなぁ、!でも!!でもどっちでもいいから好きなストーリーがあったらそれも教えてほしい!
来てくれた奴には全員返事は返すつもりだけど、相性もあると思うから、一応相手をお願いする奴には二日以内に返事をするな!
ここまで読んでくれてありがとう!待ってるぞ〜!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆切る迄
[
削除]
2 月/永/レ/オ(e/n/s/t)思ってた以上にたくさんの応募ありがとう!
今来てるやつには返信するけどちょっと待ってて!今霊感が湧いてきて大変なんだ!明日?今日?の夜には返すから!
とりあえずおれ相手のセ/ナは一旦締め切らせてもらう!おれがセ/ナで、お前がおれのパターンはまだ受け付けられそうだから受け付けるな!応募は上の親記事からよろしく!来てくれたセ/ナはサンキュ〜!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆切るまで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]