短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 占/い/師(i/d/v)好きです周りの幸せそうな話を聞いたり、ふと読んだ本の中の登場人物が物語特有の波乱万丈、だけど最終的には幸せそうに笑っていたり、そんな諸々に当てられてふと思ったんだ。私も好きって言いたい。叶う事なら毎日、朝も昼も夜も君に沢山愛情を注いで愛でたいしたまに甘やかされたらそれはもう天にも昇る気持ちになるだろう。想像すればする程に隣りに誰もいない現実に打ち拉がれて枕を涙で濡らすかハンカチを噛み締めることしかできない、それはもう夜しか寝れない程に。とは言ったところで結局は相性が対人となると必要となってくる訳で、だからまずは一週間くらい私と他愛のない話をしながらお互いの事を知ってそれでもいいと感じたら継続、そしてその先にはすぐにじゃなくて構わないけど…いつかは私の素敵な恋人となってくれる人を探しに来たんだ。前置きがすっかり長くなってしまってすまない、もし君も同じような人を探していた所ならもう少しだけ付き合ってもらえると嬉しいよ。
条件
成人済み女性探偵
原作プレイ経験有り
帯を媒体に話せる
会話メインで必要に応じて描写が回せる(プチ可、〜中文程度)
属性不問(此方リバ)
恋人持ちじゃないフリー
一日一通以上
相性次第で継続可能
※即レス時間が有る
※リバのつく属性
最後の二つは優遇事項だから守れていなくても問題はないよ。因みに私の即レス時間は試合に出ていなくて起きていれば大体いつでも返事は出来るかな、勿論長さにもよるけど会話だけなら比較的早い方だと思うから引かないで。君に同じくらいの頻度を求める訳じゃないけどあまりに構って貰えないのは寂しいから一日の何処かで一緒にいられる時間があると嬉しいね!あ、深夜帯は私はばっちり夢の中だからその時は夢の中で君に勝手に返事をする気持ちではあるけど現実世界は朝まで待っていてもらえたら。それから何となく察している人もいそうだけど恋人となると激重感情を抱くタイプだから苦手な人は私がいつかドライなクールガイになった時にでもまた会おう。
提供
鯖:占、傭、納、探、囚、墓、画、患、心
狩:霧、黄、白、黒、蜥、演、写、夜
募集
陣営問わず患・心の組み合わせを除く同性のみ
(占・夜と黄、演・夜と墓、患と心の組み合わせ微優遇)
組み合わせの優遇は興味本位が強いだけだからその他でも全く気にしないから君の好きな組み合わせを教えてもらえたら。後は、そうだね…簡単な自己紹介と、萌萎は一先ず置いておくとしてもされて嫌な事や絶対にこれだけはNGみたいなものがあれば教えてもらえると助かるよ。まあここまで付き合ってくれている優しい人がいるかは分からないけどね!でもほら、この時期でも夜が冷える事はあるし私でいいなら一緒に布団に入って寝ることも君に愛を囁くことも出来るよ。チェイスを引いたら梟をつけることだって出来る、だから何だって話なんだけど。うん、話せば話すだけ墓穴を掘っている気がしてならないからそろそろ締めようかな…君の、あなたの、その手を掴むのが僕であることを願いつつ少しの間待たせて欲しい。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]