ゲーム 一日限定

[ここに投稿][]
1 エ_レ_ナ
無償の愛の捧げ合い
今日という僅かな時間を、あなたと過ごしたいって、そう思ったの。ただ過ごすんじゃないわ。──本当はマハ_トマについて、語り明かしたいのだけれど──今日はあなたと甘い時間を過ごしたいわ。まるで恋人みたいに甘く、とろけるような、そんな時間。
そう難しくはないわ。あたしと触れ合って、甘い言葉を囁き合って、手を繋いで一緒に眠るだけ。温もりが欲しい人にはうってつけだと思うの。
一人寝が寂しい人、話し相手が欲しい人。甘いときめきが欲しい人。誰かを愛で倒したい気分だって人。みんな歓迎するわ。私の愛情に溺れちゃいなさい!

あなたに求めるのはこちらの規約を満たしていること、帯が使えること、相性次第で継続も考えられるってこと。この3点。難しくないでしょう?

それじゃ、あたしと一緒に甘い夜を明かしたい子は希望の組み合わせと帯の部屋を添えて会いに来てくれるかしら。
──例え短い時間であっても、愛を与え合う時間は等しく尊いもの。あなたと過ごすささやかな時間を宝物に出来るその時を楽しみに待っているわ。
(提供:藤丸含むシリーズ登場済女キャラ、募集:諸_葛_孔_明微優遇の男鯖)

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]