ゲーム 一日限定

[ここに投稿][]
1 明/石/国/行
眠るまで
緩く話しません?
どーも、閲覧おおきに。内容は問わず、甘えたいなら甘やかしますし笑いに走るならボケ担当でいかせてもらいますし。来る者拒まずでと戸口を大きく構えての募りです。
条件言う条件でもあれへんけど、原作に触れたことがあって二十五以上の女の主はんが控えてはる実装済み刀/剣/男/士を募集。
提供は全振り刀側で自分、包/丁はん、薬/研はん、和/泉/守はん、小/狐/丸はん、三/日/月はん、鶴/丸はん、燭/台/切はん辺りが控えてます。練度が低くてもええならその他お好きな刀の名前を数振りあげてもらえたら連れてこれるんと違うかな。呼べへん時はあたかも自分が呼ばれた体で出てくるんでその時は諦めたってな。

やり取り方法は帯希望なんで、暇つぶしに付き合うたるで言うあんさんは部屋への招待つけて互いの姿とその他諸々、適当に見繕った手紙をお願いします。
札を倒すまで有効なんで宜しゅう頼んます。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]