ゲーム 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 石/切/丸遊戯について閲覧に感謝するよ。少し特殊な募りかもしれないけれど、よかったらこのまま読んでいってくれるかな。
こちらは朝から雨模様。加/持/祈/祷も済ませて部屋でのんびり寛いでいるのだけれど……こういうとき、外に出ずに遊べる方法があれば、短刀たちも暇を感じなくていいんじゃないかと思ってね。いわゆる「遊戯」について教えてくれる刀を探しているんだ。
第一印象、シンパシー、ウミガメあたりは経験があるのだけれど、他にも何か帯のやり取りでも出来るような遊戯を知っている刀がいたら、教えてもらえないだろうか。
条件は、主がこの場の規約を守れていること。
即れすではなくのんびりやり取りしたいから、文だと有り難いね。こちらはぽ/いを使わせてもらうよ。
提供は私、他に三/条の刀なら呼べるかな。
募集は全刀/剣/男/士。
望みは薄いと思うけれど、札を下げるまで気長に待たせてもらうとするよ。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]