ゲーム 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 乱/藤/四/郎甘やかして癒されたい条件
成人済みの女性審/神/者
属性不問
原作遊戯の知識有り
恋仲、想い刀がいない
媒体は帯使用可能
冒頭から不躾にごめんなさい。
今日は無性に誰かを甘やかしたくて立札をたてに来てみたんだ。
理想としてはあったかい時間を過ごしたいんだけど今は誰かに甘えたいとか偶には甘えてみたいとか思ってる子、いないかな?
お相手をするのはボクだけじゃ流石に出会いを狭めちゃいそうだから、他に控えてる男/士の名前を挙げさせてもらうと太/鼓/鐘さんと不/動さんに信/濃、それから燭/台/切さんが待ってるから好きな男/士を指名してね!
お部屋はボクが用意してもあなたが用意してくれても大丈夫。あ、初回の文にはされたくない事を絶対に明記しておいてくれると助かるかも。
それじゃあ、立札を折るまで募集させてもらいまーす!
せっかく目を通してくれたんだから縁がある事を祈って、例え縁がなくてもあなたが良い夜を過ごせますように。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]