ゲーム 一日限定

[ここに投稿][]
1 オ/フ/ェ/ン/ス(第/五)
眠/っ/た/ウ/サ/ギ/さん
そろそろ寝ないと明日の試合が厳しくなりそうなんだが、どうにも人恋しい。なに似合わねェこと言ってんだって思っただろ?俺もそう思う!まァ、そんな夜もあるんだって…だからさ、今夜は一緒にベッドに入ってくれよ。短い時間でもいい、お前と触れ合いながら眠りたいんだ。

媒体はぽいか帯。時間が時間だからぽいを優遇させてもらうけど帯も歓迎だ。招待はどっちからでもいいぞ。
描写はなし〜短め、必要に応じて対応してくれりゃ助かる。こっちは行動が分かる範囲くらいで回させてもらうつもりだ。

提起は悪ィが俺のみ!ウ/サ/ギ/さ/んが癒してやるから勘弁してくれ。代わりと言っちゃなんだがそっちの姿は全鯖&鬼、男女問わずやりやすい姿でいい。
捏造云々はお互い様だ!気楽に相手してくれ。

と、まァえらく簡素になっちまったが気になってくれた奴がいたらメッセージ飛ばしてくれ!寝落ちるまでは待ってるからな!手/を/貸/し/て/!/早/く/!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]