ゲーム 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 朔間凛月甘やかして来てくれたんだ?ありがとう、でも来てくれたからにはちゃんと最後まで付き合ってよねぇ。そんなに難しい話をするつもりないからさ。今日、俺が探しに来たのは甘やかしてくれて、世話焼いてくれる人。いつもはま〜くんがその役目してくれてるのは知ってると思うけど、たまにはま〜くん以外にも俺のお世話させてあげようかなぁと思って。
条件は規約守れてて、帯か捨使えたらいいや。裏をするつもりは無いから属性不問、でもスキンシップはしたいからロルは行動分かればいいかな〜。提供は俺。募集は兄者、セッちゃん、王様、ナッちゃん、ま〜くん。
今日は甘やかしてもらうのが目的だけどあんたがどうしても傷心してるなら俺も鬼じゃないからねぇ〜、その時は甘やかしてあげるし話したいことがあるなら聞いてあげる。それじゃ、俺はゴロゴロしながら待ってるから早く迎えに来てよねぇ。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]