ゲーム 一日限定

[ここに投稿][]
1 二階堂大和
滅茶苦茶な(R20)
覗いてくれてありがとな。
普段はノーマルな、誰でも経験ある様な事で充分。でも偶に、もっと…人によっては嫌だと思うような事がしたくなる。滅茶苦茶にしたいしされたい、みたいな。

例えばそうだな…無理矢理、拘束、そういう類の。

あー、今ので一気に読んでる奴減ったかもしれないけど仕方ない。現にそういう募集だし。
一日限定だし偶にはそういう刺激的な事も良いんじゃない?お前さんだって、アイドルとはいえ健全な男として全く興味が無いとは言わせないぞ。

こんな内容でも一応伝えたい事は伝えとく。

規約守れてる20以上のマネージャー
帯、またはポイ使用
寝落ち、またはキリのいい所まで
(相性次第って言葉も付け足しとく)
状況や行動が分かる範囲のロル
俺自身どっちもいけるから属性不問

こんくらいか。
提供は俺だけ。…って言いたいけどそういう訳にもいかないよな、十さんも居る。ただ、十さんは不慣れだからそこだけ覚えといてくれたら助かる。
募集は特に制限無し。数字も干支も気にせずに。珍しい組み合わせも偶には良いよな。

さて、と。そうだな。
最初はお前さんの名前とこっちの希望キャラ、やりたい事や無理な事が特にあれば教えてくれる?鍵の有無は問わない、任せる。
俺は許容範囲広いから色々と割愛する…ああ、でもさすがに修復不可能な事は無理かな。

んじゃ、遊びに来るの待ってるよ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]