ゲーム 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 ラ/ム/ダ/リ/リ/ス水上の白鳥……そう、私の事よ。何、メ/ル/ト/リ/リ/ス?誰だかさっぱり、私の事は謎のア/ル/タ/ー/エ/ゴ・Λと呼んで頂戴。スキャンダルは避けたいの、分かるでしょう?
態々水/天/宮から出向いて来てあげたんだから無視なんてさせないわ、…え、何をしに来たのかって。まあスタァたるもの、ファンサービスは必要でしょう?折角私に花束やメールを送ってきてくれているのに返せないのは私の主義に反するわ。勿論、相応のステージを見せているつもりではあるけれど。そう、私が直々に話してあげるって言ってるの。感謝こそされど疎まれる筋合いはないわ。ひと夏の夢幻なんですもの、少しくらい欲張ったってバチは当たらないでしょう。ええ、ええ、勿論私以外にも現界しているサーヴァントは居るけれど? まあこれ以上は言わない事にするわ、あとは察しなさい。
どうせ一日限りだもの、条件は極めて簡素に。規約遵守の女性、帯が使用可能、過度な背後透過,惚気や面倒事拒否。 これだけ。たったこれだけの条件で私と話せるなんて光栄でしょう?軽く面倒事は拒否と言ったけれど、別に失恋話だとか話を聞いて欲しいっていうのも歓迎してあげる。そういうの、人って話したら楽になるんでしょう?ならさっさと話して、私だけを見つめなさい?私以外が目に映っているとか、正直溶かしてしまいたくなるもの。
提供は私、メ/ル/ト/リ/リ/ス、B/B、パ/ッ/シ/ョ/ン/リ/ッ/プ、イ/シ/ュ/タ/ル、エ/レ/シ/ュ/キ/ガ/ル。クラスは不問よ、他にも呼べるサーヴァントは居るから気軽に申し付けて頂戴。ああでも、悪いけど男性はナシ。その代わり募集は男女サーヴァントマスター問わず歓迎してあげる。
さ、余り長く一人で話すのは好きじゃないの。ちゃんとメニューを確認したのなら組み合わせ、鍵と軽い自己紹介でも添えてメールしなさい。余り待たせないで頂戴ね?
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]