ゲーム 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 庭/師(第/五/人/格)おてがみ拝啓 庭に佇むあの案山子-ひと-は今日も喋らないけれど、夏の終わりを告げている、そんな気がします。茹だるような夏の暑さが終わるのは喜ばしいかもしれませんが、緑が生き生きとした季節が終わるのは少し寂しく感じます。そんな中、荘園の誰かが子どもの頃の夏の思い出を話してくれました。聞いていてとても楽しかったです。なので、夏の思い出を聞きたいエ/マと少しお話をしてくれませんか。
条件
背後規約遵守成人済女性/使用端末に帯/一人称や口調等、解釈に寛大/描写無〜制限無し
提供
庭、技、オフェ、占、傭、納
募集
実装済鯖鬼 優遇冷遇等無
夏の思い出はもちろん、普段のお話でも構いません。試合ばかりで疲れてるのかな、試合以外のお話もしたくって。
部屋はエ/マが用意します。お気軽に。長くなりました。エ/ミ/リ/ーから貰った便箋が無くなりそうなのでこの辺りで。それでは、この手紙を見た貴方がガーデンの扉を開けてくれますように。…〆
[
削除]
2 庭/師(第/五/人/格)1度だけ。扉の向こうで待ってるの。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]