ゲーム 一日限定

[ここに投稿][]
1 月永レオ
セナ!!
セナどこ!?おれが探してるのにどこ行ったの!?普段は逆なのに!!
急におまえが恋しくなって、眠たいのに寝れない!だから一緒に寝よう?おれが先に寝ちゃってたら、明日のんびり話そう?
ぎゅ〜ってして欲しいならするし、したいなら抱き枕にでもなるし。とにかく今はおまえから奏でられるメロディが恋しい。セナが恋しい、はやく来てきてっ♪

こっちからはおれ以外にもKnights、あとは3年生も。大好きなゆうくんは今日はお留守番な。
今はセナがものすごく恋しいから、ちょっとだけ触らせてくれると嬉しい〜♪触るだけだから!なんにもしないから!

わはは☆それじゃあ、適当に緩く、おまえと言葉を交わせることを願ってるよ。

[削除]

2 月永レオ
う〜……セナどこ……このままだとおれ寒くて風邪ひくぞ!いいのか!?
はやく迎えに来て、それから暖をとらせて〜っ!ぎゅってさせて!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]