ゲーム 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 雪白東惚気話おや、こんばんは。キミも寝付けないの?なら少しボクとお話して行かない?うん、そうだね。タイトルにもある通り、恋人の話を出来たら良いなぁって思ってるんだ。可愛い愛おしい相手が隣ですやすやしていて、語りたい!って子居るんじゃないかな?って淡い期待を込めて。勿論それ以外のお話でも構わないよ。お酒呑めるクチなら一緒に楽しみながら寝付くまでの間、お相手して貰えないかな?って。ふふ、とって食べたりはしないから安心して。
ボクには可愛くて大切な人が居るから、添い寝は出来ないんだけど…惚気じゃなくてもキミの相談とか、愚痴とかがあればそれを聞くことも出来るよ。
提供はボク、至、ワンコくん、臣、紬が控えているから気軽に声を掛けてね。時間も時間だし、寝落ちても気にしないから気負わずに。待ってるよ。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]