ゲーム 一日限定

[ここに投稿][]
1 フ/ィ/ガ/ロ(mhyk)
おやすみ
おやすみっていい言葉だと思わない?
ひとりでいることは今でも好きだけれど、最近は随分と賑やかになってね。こうしていやに静かな夜を迎えると、どうにも不思議な気持ちになるんだ。その気持ちに名前をつける気はないとしても、解決策のひとつくらいはあってもいい。題して、フ/ィ/ガ/ロ先生におやすみを伝えようキャンペーン!……なんて、どう?

提供、募集共に賢者、及びその魔法使い。
練習も兼ねてって思惑だからそのつもりで気軽においで。ただし、どんな出来でも苦情はなしだ。お互いにね。

今日だけ、きみからのおやすみを聞かせて。昨日は徹夜だったから、寝付くのが早いかもしれない。もし俺からのおやすみが伝えられなかったら、そうだな……明日の夜にでも一声かけるよ。それで、おしまい。

[削除]

2 フ/ィ/ガ/ロ(mhyk)
昨夜はありがとう。おかげでよく眠れたよ。さて、今夜も穏やかなこの夜にぴったりな一声を聞かせてくれる?

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]