ゲーム 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 納/棺/師(i/d/V)失恋命からがらあの狂ったゲームから生還して、走り回って重くなった脚を引き摺って、愛しいあの人が待っている筈の部屋に帰って──…あぁ、そうだった、僕は別れを告げられたのだった。あまりに呆気ない幕引きだったからか、毎日の慌ただしさに流されてすっかり忘れていた。思い出してしまえば重さは脚だけじゃなく全身に広がるようで、それとも重いのは胸なのかもしれない。頭かな、…いや、今重要なのは重さの所在じゃありませんね。兎に角、今僕は…忘れてしまいたいんです。この虚しさを。手を貸して頂けませんか、今夜眠るまで、ほんの少しだけで良いので。
さて、このような出だしにも関わらずまだ目を通していて下さる方が居るかは分かりませんが、話を進めさせて頂きます。まずは閲覧ありがとうございます、宜しければそのままもう少しお付き合いをお願いします。
今日は出だしの通り、少し傷心中の僕のお相手をお願い出来る方を探しに来ました。…身勝手な募集だと思いますか、思いますよね。すみません、…ただどうしても、一人では今日眠るまでの時間を過ごすのが辛いんです。
以前にも同じように手を借りたというのに恐縮ですが、この部屋にも何をするにしても思い出が有り過ぎて逃げ道が無いんです。
背後がこの場の規約を守れる成人済の女性探偵、帯が使える方で有れば…それ以上細かく言うつもりは有りません。属性は不問ではありますが、こちらが右側でも構わない方だと有り難いです。
提供は納、傭、写、白。
募集は同性なら鬼鯖不問ではありますが、以下の組み合わせはやや優遇とさせて頂きますね。
(提供→募集)
納→写、傘、探、占
傭→霧、占
写→写、納
白→黒
慰めろとか、そんな事を言うつもりはありません。ただここに居て、話し相手になって頂けたらそれ以上は求めませんから。どうか安心して下さいね。
初回はお互いの姿、希望の衣装等が有ればそれと、帯の部屋をお願いします。お手数をお掛けしますが…すみません。
それでは、記事を削除するまで流れてもお待ちしています。目を通して下さりありがとうございました。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]