ゲーム 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 マ/レ/ウ/ス(t/w/s/t)甘やかすのが得意な添い寝役甘やかしたがりの添い寝役を求める。
…人の子が言うに、離れた恋人がほんの一日だけそばに居られる日なのだと言っていた。僕たち妖精にもそんなお伽噺じみた伝承はあるが、そんな儚いものを求めてみたくなったのはそれこそ妖精の気まぐれだな。
・帯の使用、会話が出来る背後成人(20歳以上)
・触れ合い及び添い寝のみ、描写は100前後から長くて300程度
・寝落ち、または24時間後まで
・提供…僕の他にブ/ッ/チ
・募集…キ/ン/グ/ス/カ/ラーを優遇に魔法が使える者
多少の軽口、煽り、からかい…それらはあれどまるで惚れ込みあった恋人同士のように、抱え込んで甘やかすのが得意だという者に今日一日の話し相手兼添い寝役を頼みたい。
隙間なく寄り添い足先を絡ませて…そうすればきっと孤独もなく心地好いだろう?……僕でも、そういう気分になることもある。
妖精の気まぐれな願望に付き合ってくれるというなら、まずはされたくないこと、したくないことを書き添えてくれるだけでいい。
だが会話が成り立たないようではつまらない、恋人のような甘い雰囲気でお喋りも楽しんで過ごせるのがいい。属性が必要になるようなことまで及ぶつもりはないが、僕は受なのでな…言葉の端々にそういったものは滲むかもしれないと断っておく。
嗚呼、僕のされたくないことは…過度の暴言暴力といったところだ。しろと言われるのも困るぞ。反してしたいことがあれば言うといい、僕がこうして望みを顕にしているのだからお前もそうするべきだ。
部屋への鍵があればそちらへ。僕の部屋に招き入れることも出来る、手ぶらで来てくれても構わない。
陽の高いうちからの募りだ、誰の目に留まるかわからないが…片付けてしまうまでは期待を胸に。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]