ゲーム 一日限定

[ここに投稿][]
1 イ/デ/ア(t/w/s/t)
所有印
あー、ドモ。開いてくれてthx.大勢の人がいるところは苦手だから手短に要件だけ。今日の夜にキスマークや噛み跡をつけさせてくれる子を募集。な、なに……そんな目で見ないでよ、僕にだって少しくらいそういった欲求はあるから。……なんて言ってみたものの本番をする程の体力も時間もないだろうからするとしても抜き合いまでだけど。ハイハイ、「大見得を切っといてこれかよ、これだから引きこもりの貧弱陰キャは」って言いたいんでしょ。みなまで言わなくていいよ、分かってるから。
そんな訳だから属性は不問。最低限のマナーと会話をする気力だけは必須装備でオナシャス。それと描写は行動が分かる程度から多くても150文字前後くらいを目安に想定してる。君の姿はどれでも…って言いたいところだけど、知っての通り僕はコミュ障だし接点がある方が話しやすいと思うから優遇の組み合わせをいくつか提示しておく。

●優遇
イ/デ/ア→ア/ズ/ー/ル
レ/オ/ナ→ラ/ギ/ー、ヴ/ィ/ル
フ/ロ/イ/ド→ア/ズ/ー/ル、ジ/ェイ/ド、エ/ー/ス、リ/ド/ル
ジ/ャ/ミ/ル→カ/リ/ム、エ/ー/ス、ア/ズ/ー/ル

少なくてサーセン。仰々しく優遇なんて言ってるけどあくまでも僕が話しやすいかなって思う組み合わせなだけなんで、君が他の姿が良いって言うならもちろん検討するから…えっと、気軽にドゾ。
それから来て直ぐに行為をしたいって訳じゃなく談笑しながらゆっくりとした雰囲気の中で触れ合いたいと思ってるから、オシャベリが好きな子だと相性良いかも。……だらだら話し過ぎましたな。少しでも興味を持ってくれた人は連絡をくれると嬉しい。その…需要があるかは分からないけど、君に会えるの…楽しみにしてる。

[削除]

2 イ/デ/ア(t/w/s/t)

応募してくれた人はトンクス。返事を返せなかった子はごめんね、君に良縁があることを祈ってる。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]