ゲーム 一日限定

[ここに投稿][]
1 乱/藤/四/郎
マゾっ気があるあなたへ
ちょっと癖がある題目にも関わらず覗いてくれてありがとっ。
ボクはね、普段はプライドのプの字が無くなるくらいべたべたに甘やかすのが好き。偶には意地悪したくなっちゃう事だってあるけど、やり過ぎるといけないから我慢してる事が多いんだ。あ、勿論我慢してるからといっても無理をしてるわけではなくて、それはそれでボクにとっては癒しだったりするんだけど、今日はすっごく…見た目がボクよりも大きなあなたに沢山意地悪をさせて欲しい。
意地悪の仕方?うーん、えっちなものからちょっとした意地悪まで幅広く、かなぁ。戯れつくのも好きだし…まあ、属性関係なしにヘタレてくれたり喘いでくれたり、ボクに沢山…うーんと可愛がられてよ。ね?

約束事
成人女性のあるじさんに仕えてる
帯、捨宿のどちらかを使用出来る
原作遊戯に触れている
片仮名使用可能
お互い気が合えば継続可能
円滑なやり取りの為に描写はぷち〜短(継続した場合は臨機応変)

気が合えば継続可能っていうのは、ボクがあなたの袖を引きたくなる場合もあると思ったから。でもボクに袖を引かれたからといっても、その気がなければ無理だって伝えてくれれば、しつこく追い掛けないからその辺りは心配しないで大丈夫!無理強いはしたくないからさ。
ちなみに控えてる刀はボクと信/濃のみ。ただ信/濃は鞘側だから刀側は出来ないよって伝えさせてもらうね。ただ、挿入無しで玩具を使っても良いなら鞘の子でもいっぱい可愛がっちゃうから、それでも良ければ声を掛けてくれたら喜んじゃう!ただやっぱりボクを指名して欲しいけど。
それから募らせてもらう刀は実装済みの刀/剣/男/士…って言いたいところなんだけど、今回は打/刀から薙/刀までの男/士のみ。どうしてもボクよりも大きな刀に意地悪したいんだ。


それじゃあ、興味を持ってくれたなら必ず希望媒体と属性、苦手な事とかされたくない行為を綴った文を持って会いにきてねっ。

立札を折るまでは募らせてもらいまーす!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]