ゲーム 一日限定

[ここに投稿][]
1 フ/ロ/イ/ド(t/w/s/t)
ご都合なんとか。(女体化注意)
イ/シ/ダ/イせんせぇに言われて課題で魔/法/薬作ってたんだけどさぁ、配分間違えてオンナノコになってんの、ウケる〜。こんなおもしれーことを共有しないってヤバくね?と思ったから、番であるそっちの部屋にお邪魔したオレらと遊ばない?

基本的にオンナノコの身体やべ〜!!って騒いで話しながら触ってくっついて、キスしたりしての添い寝希望。抱くために必要なものがねーから裏は無し。あ、こっちは左側だからその辺気にしねー属性のヤツらが来てくれると助かる。

結構特殊な気もするけど、ギャグノリからテキトーに楽しめたらいいかなって。柔らかい身体でくっついてる番を見てやっぱりオンナノコがいいのかなって不安になるヤツも居れば、普段接することのないやわらけー身体に二人でビビるのもよくね?ま、そこは任せるけど。

条件
背後20↑の女監/督/生/帯で遊べる/属性不問/姿はオ/ン/ボ/ロ、教師、他校生でなければ不問/完フリー

此方
上記クリア/属性左/女体化済み(貴Cより本来の姿が大きければ小柄、元々小さければ同身長。)/その他外見はそちらの好みで可変


提供(敬称略)
エ/ー/ス、デ/ュ/ー/ス、ラ/ギ/ー、ア/ズ/ー/ル、フ/ロ/イ/ド、ジ/ェ/イ/ド、イ/デ/ア、マ/レ/ウ/ス

必要なことってこんぐらい?
それじゃあ、部屋は用意するから提供希望Cの記載、あとはオレらの誰かが部屋に乗り込んできた時の反応くれたら迎えに行きま〜す。

消えてなかったら丸一日募集してっからお気軽にどーぞ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]