ゲーム 一日限定

[ここに投稿][]
1 乙/狩/ア/ド/ニ/ス(enst)
雑談
まずは簡素な題にも関わらず見てくれたことに感謝させて欲しい。せっかくの休日、と言っても今日一日限りだが。誰かと言葉を交わせたらより充実したものになるだろうと思ってこうして募らせて貰っている。内容は今日の夕飯から最近冷えてきたためこうした防寒をしている、など何でも構わない。相談や悩みがあるなら聞くし、もし大切な人がいてその話をしたいならそれも聞かせて欲しい。所謂メタ話と言うものにも抵抗はない。なにはともあれ、ゆるく雑談がしたいと言うことだ。

条件
背後成人済みプロデューサー/媒体は帯使用/原作プレイちゅう(B/M、進行度不問)/属性不問/継続は要相談

提供は申し訳ないが今回は俺のみになる。その代わりと言ってはなんだか、姿の指定や優遇などは特にない。話しやすい姿で来てくれたら嬉しいと思う。これを機に親睦を深めると言うのも悪くないだろう?

全体的に簡単になってしまったが、もし話してくれる人がいれば話してくれる姿と簡単な自己紹介、苦手な話題かあればそれを添えてホ/ー/ル/ハ/ン/ズで飛ばしてくれ。折り返し部屋の鍵を持って迎えに行く。互いに有意義な時間を過ごせることを願って、削除までは募集しているから気軽に声を掛けて貰えれば嬉しい。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]