ゲーム 一日限定

[ここに投稿][]
1 ト/レ/イ(twst)
寒いな
こういう時は人肌で温まりたい気分だ。抱き締められたいというか……おいおい、そんな顔しないでくれよ。取って食べたりしないし、意外なのは自分でも分かってる。ただ、こう夜が冷えるようになると俺でもそういう気分になるらしい。
というわけで、今夜と…もし可能なら明日いっぱい、温めあえる相手を募集したいんだ。
なんとなくいつものように世話を焼くよりは焼かれたい気がするから、これも俺らしくはないが同級生か先生方を指名させてもらいたい。はは、そもそもが需要の限りなく少ない内容だから、とことんまで行ってしまおうかと思って。
提供は俺のみ。希望も提供も少なくて悪い。
その代わりと言ってはなんだけど、条件は背後が20歳以上って事と、動きがわかる程度のロルを使える事。それだけにさせてもらうよ。あ、媒体は帯だと嬉しいな。

どちらかの部屋のベッドの上で温め合う…って言い方をすると少しやらしく聞こえるけど…まぁ、そういうのも流れ次第ではありかな。ちなみに俺は中間にあたる。
そういう行為を目的としてるわけじゃないから、触れ合えるだけでもちろん十分だ。くっついたり毛布の中で戯れたり、そんな時間も良いよな。

それじゃあ、もし気が向いたら手紙をくれると嬉しい。部屋の鍵はどちらが用意しても大丈夫。待ってるよ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]