ゲーム 一日限定

[ここに投稿][]
1 天_城_燐_音(enst!!)
弟くんを飼いたい願望※閲注
弟が出来てから、死んだ世界に一縷の光が差し込んだ。
純粋に『兄』として傍に居れなくなったのは何時だったか、遥か遠い昔話。
都会で夢だったアイドル屋さんをやり出して、弟くんと腹を割って話す機会に恵まれた。
───腹を割り過ぎちまった。

長年抱え過ぎて、とうに腐敗しきってたどろっとした生臭い感情を、そのまま包み隠さずぶつけちまった。こっちじゃ近親相姦なんて罪名があるらしいけど、知るかよ。キスしてェ、セックスしてェなんてのは当たり前。媚薬でよがり狂ったとこも見てェし、叩いたり、縛ったり、弟くんが嫌な事、恥ずかしがる事いっぱいしてェなって♪……まァ、弟くんに恥ずかしいなんて感情あンのかわっかんねェけどさァ。おまえ、俺にされて嫌なことある〜?ねェよなァ?もう愛し過ぎて情緒不安定。愛とか恋とか面倒くせェもん要らねェから、手っ取り早く『弟くん』ていうペットが欲しい。

なんて泥酔をいい事にぽろっと言っちまったら、相変わらず故郷の洗脳が勝ってんのか、二言返事でOKくれた弟くんを、本日募っておりま〜す……☆
右側のいっぱい喘いでくれるかわいこちゃんだと嬉しいねェ。一人称8割『俺』、弟くんの事が好き過ぎてたまァに泣いちゃう燐音くんを全部受け入れられる弟くん限定。

萌:犬扱い(飲ザー含む)、スパンキング、首絞め、前スカ(飲尿、体内放尿含む)、媚薬、異物挿入、緊縛、落書き、調教、ハメ撮り、軽度暴力
絶対にしねェこと:アイドル業に支障が出る痛いこと、後スカ、奉仕、モブ姦

『萌』って書いたけど、全部される覚悟しとけよ。
媒体は捨のみ。互いに気が向いたらキリの良いとこまではやりてェかも。
俺っちに何されても愛してくれる弟くんは『旧寮の一室で大型犬用の首輪(リード付き)を装着された場面』、君主である兄としてしか見てない弟くんは『ローターを入れっぱなしでレッスンさせられて抗議する場面』の接触ロル書いて飛ばしてくれよ。昼過ぎには迎えに行ける。

───可愛い、かわいいかわいい弟くん。俺だけの一/彩。

[削除]

2 天_城_燐_音(enst!!)


[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]