ゲーム 一日限定

[ここに投稿][]
1 フ/ロ/イ/ド(twst)
ウ/ミ/ガ/メくんだけ。
ご挨拶からお行儀良く、だっけぇ?でもオレ今はそんなもんも省きたいくらい会いたい奴がいんの。ま、此処に居る時点で察してるかもだけどぉ…ウ/ミ/ガ/メくんと話してみたくてさぁ。その気になって覗いてくれたんでしょ、ついでに簡単に一言からでいいから会いに来てよ。んで少しでも気に入ったんならそのままオハナシしよ?勿論ぎゅーってすんのもアリね。
条件って程のもんじゃねぇけど軽く書いとくから目通しといて。


まず最初にオレはこのサイトの規約は守れてまぁす。当たり前じゃん、取り引きすんならルールは必須でしょ。つーわけでそっちも同じく守れてるやつでよろしく。んでぇ、背後はもちろん成人済み女性ね。描写は行動が分かる範囲の長さならオッケーだけど小説っぽいのはちょっと苦手。
因みにオレ以外だと金/魚ちゃん、カ/ニちゃん、ハ/ナ/ダ/イくんに〜…ジ/ェ/イ/ドとア/ズ/ー/ルも居るよぉ。属性は今夜は必要ねぇと思ってるけど気になったら聞いてくれんのはアリ。


…と、まあオレの事は大体こんな感じなんだけどぉ、もしウ/ミ/ガ/メくんもオレに会いたいと思ってくれたら連絡先置いとくから部屋の鍵添えて連絡ちょうだい、来てくれたらいーっぱい話そうね?約束だよぉ。期待して待ってんね。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]