ゲーム 一日限定

[ここに投稿][]
1 ト/レ/イ(twst)
今日一日、(属性不問)
おはよう…もうこんにちはか。此処を覗いたということは今日は時間があるのか?良ければ今日眠るまで俺の相手をお前さえ良ければ付き合ってくれないだろうか。
設定を決めて描写を回すのも、何かお前からの相談に乗るのも、普通に雑談をするのも構わない。あれだ、好きに俺の事を使ってくれていい。お前のしたい事を色々と教えて欲しい。

と、言ったものの俺がどんな奴か分からなければ戸惑うと思うから軽く自己紹介も添えておく。
完フリー、属性は左寄り、短文<長文思考、描写も長めの方が好み、…こんな感じか。何か気になることがあれば遠慮無く聞いてくれ。

お前に望む事は…募集する身で申し訳ないが少し挙げさせてくれ。
句読点が打てる、恋人持ちとは触れ合い不可、属性不問、帯を使用してやり取りが出来る、本日歯磨きをきちんと済ませたこと。
嫌な事はこちらも自衛させて貰うのでお互い様と言うことで。

提供は俺の他に、ジ/ェ/イ/ド、カ/リ/ム、ジ/ャ/ミ/ル、ル/ー/ク、ヴ/ィ/ル、マ/レ/ウ/スが居るから好きなヤツに声を掛けてくれ。組み合わせの優遇冷遇は特にないから、接点も気にせず好きな姿で会いに来てくれたら嬉しい。

募集の際に、帯の招待が送れるアドレスと簡単な自己紹介、俺としたい事があれば添えてくれ。

〆まで募集しているよ、ここまで目を通してくれてありがとう。また会える事を願って。

[削除]

2 ト/レ/イ(twst)


[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]