ゲーム 一日限定

[ここに投稿][]
1 天/城/一/彩
歪んだ兄妹関係(閲覧注意)
(この先は僕がいわゆる『女体化』した上で兄さんとは『兄妹』と言う設定、故郷の捏造になる。苦手な人は注意してほしいよ!)

──僕は、いずれこの身体を兄さんに捧げるのだと、ずっとそう思って生きて来た。何故なら、次期君主である兄さんが正式な妻を迎えるまでの間、僕はその『つなぎ』を担うのだと、それは光栄なことなのだと......故郷でそう言う風に言われ続けて来たから。
でも、兄さんは言ったね。「俺っちにそんなつもりはない」「おまえを抱くつもりはない」「自分の頭で考えて行動しろ」......兄さんが僕を拒むのなら、今までそれを信じて生きてきた僕の今までは、この身体に教えこまれた僕のすべては、何もかも無駄だったことになるのかな。その為に生きて来た僕の存在価値は、どこにあるんだろう。

自分で考えた結果、僕は兄さんが寝ている隙を突いて襲うことにした。いわゆる『夜這い』と言うやつだね。無理やりにでも関係を持てば、兄さんは僕を必要としてくれるかも知れないから。
その時、兄さんはどういう対応をしてくれても構わないよ、最後まで抵抗しても良いし抗えずに流されても良い。ひっくり返してくれても良い。素面での対応が厳しいのなら僕が兄さんに媚薬を持っただとか、泥酔していただとか、そう言う理由付けも可能だ。

条件は規約を遵守している女性のプロデューサーであることと帯が使えること、アプリ(bm問わず)をプレイちゅうであること、属性が左であること。優遇として相性が良ければ今後の流れを相談しながら継続が可能なことと、裏行為中に限り僕のハート喘ぎや濁点喘ぎなどが許容出来ること、かな。

提供は妹の僕(故郷の洗脳が解ける前)、希望の姿はもちろん兄さんのみだ。僕は故郷での教えと兄として慕う気持ちがごちゃごちゃになっていてまだ無自覚だけど、兄さんのことを『男』としても愛している。ただ、兄さんの方に同様の気持ちは求めないからその辺りは兄さんの好きにしてほしいよ。僕を妹としてしか見ていなくても、僕と同様に女として愛していても良い。それなら、一緒に地獄まで堕ちてあげられる。

それでは、少し長くなってしまったけれど僕からの説明は以上だ!ずいぶん特殊だと思うけれど、この設定を僕と同じように楽しんでくれる兄さんが来てくれると嬉しいな。
もし会いに来てくれる兄さんが居たら、こちらに求めること(僕の一人称や容姿についての希望、設定の追加など)、萎だけは最低限書いて僕に連絡してほしい!気付き次第、部屋の鍵を持って兄さんを迎えに行くからね。

[削除]

2 削除済

3 天/城/一/彩
時間が出来たから、今夜相手してくれる兄さんを募集させてもらうね。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]