ゲーム 一日限定

[ここに投稿][]
1 占/い/師
そばに
どうか今は何も言わずに抱き締めて、抱きしめられて居て貰えないかな。こんな突飛な私の要求に応えるか、応えないかは君次第。言ったものの無理強いするつもりはないんだよ、ふふ。今夜君が寝落ちてしまうまで、隣にいさせて欲しい。


条件
・背後20歳以上女性
・フリー
・帯か捨使用可能
・プチ〜中文ロル使用可
・半〜完可
・相性次第で継続可能


提供
占、納、探、囚

募集は鬼鯖問わず、同性の組み合わせであれば誰でも構わないよ。提供が少なくて申し訳ないんだが、その分君の姿もやりやすいもので構わないならね。どうか肩の力を抜いて、フワッとした気持ちで会いにきてほしいな。

軽く触れ合いながら言葉を交わせたらそれが理想かな。けれども、何よりも互いにとって居心地のいい時間にしたいと思っているから、したいことやしたくないことは事前に伝えてもらえると君にとってもいいかもしれないね。私に対して望むことがあるのならば遠慮することはない、何でも言って欲しいな。
こちらの属性は真ん中。基本的には合わせるつもりだけど、属性を配慮しなければならないようなことをするつもりは今日はないからどの属性の人も気兼ねなく遊びに来てね。
過度な短文は受け答えに困ってしまうから、会話をそれ乗りに続ける、楽しむ、と言う気持ちできてくれるのが望ましいよ。


初回は、軽めの自己紹介、話題がなくて困る、というなら好きな季節、好きな食べ物…何かを教えて欲しい。部屋の鍵はあってもなくても構わないよ、君の判断に任せよう。流れてしまっても〆にくるまでは募集しているから、よろしく。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]